美国歴史X

1日1冊kindle Unlimitedで本を読んで、一人レビュー。

ゆり_元人妻風俗嬢が語る風俗の裏側!

f:id:hatakeyama-makizan:20190218000351j:plain

 

カテゴリ:ノンフィクション

 

あらすじ:

「本当は興味があるけど、風俗業界に知り合いもいないし、
仮に知り合いがいても、面と向かっては聞けそうにない」

そんな風俗業界と風俗嬢の裏話ばかりの実話です。

 

感想:Amazon電子書籍のみで販売されている「素人の本」。

まず文章量が少ない。原稿用紙10枚分あるの?表紙に「シャレにならない業界の裏側」と書かれていますが、どこが裏側で、どこが表側なのか…。バラエティ番組よろしく、脳みそが死んだ状態でぼーっと読む位なら良いかもしれませんが、わざわざこの本を選ぶ位なら別の本を選びましょう。時間の無駄です。

あ、この程度でも読みたいと思う人がいれば商売になるんですよ!的な啓蒙本としてはいいかも。

 

お薦め度:☆☆☆☆☆(0/5)

Amazonレビューもあてにならんな、度:★★★★★(5/5)

表紙のアオりも大事だなぁ(コナミ)度:★★★★★(5/5)